スポンサーリンク


本日も少々時間が早いですが、店じまいとさせていただきます(笑)

現時刻でのフォロー数発表(20:55)

ツイッター 194 (前日164 +30 )
グーグルプラス 30 (前日27 +3 )
フェイスブック 22 (前日22 +0 )

フェイスブックの凍結がまた解除されました。
何がそんなに不審に思われているのか良く分からないので、一旦ともだち申請は止めています。
逆に今回友達申請を承認してくれた人たちにコメントを入れていこうと思っています。
少しは信用性が増すかな?と思うので、いったん全員とコンタクトが取れたら少しづつ友達申請を再開していこうと思っています。
グーグルプラスの方は気になる記事があれば少し読んで参考になる部分がないか、興味があれば熟読?
そんな感じでいいねをつけられるだけつけています。
ツイッターの方は、阪神ネタとかぶらせながら、記事の更新を中心にツイートして、こちらも気になるものがあればいいねや興味があればブログを参考にさせてもらいつつ、基本的にはフォロー数がフォロワーの2倍くらいになるような感じで、フォローをしています。
また、面白そうなものはリツイートしています。
少しづつではありますが着実にフォロワーの数も増えてきており、中にはやり取りが成立しながらコツコツと楽しんでいます(笑)

本日の記事更新
5記事(この記事入れて6記事)

朝一発目に書いた記事。
ブログの記事作成を「仕事」と割り切ってできる人、そうでない人は「遊び」と考えてみませんか?

ネタはないものかと、カテゴリー見てたら、プロフィールを太くしようと、思いついた連発記事。
入退院を繰り返していた幼少期 体育の授業はいつも見学だった小学生時代
優等生?だった中学校時代 部活はサッカー部から陸上部へ
人間性を変えた演劇部との出会い 勉学は下降線をたどった高校時代

これはちょっと力作?更新直後から少しづつ読まれてますね。
自営業者・フリーランスが徹底しておくべきコミュニケーション能力とは?

本日この記事を含めて64記事(昨日58記事)。
記事数は着実に増えてはきているものの、まだまだひよっこブログです。
検索からの流入はほぼ見込めないと思っていますので、ともかく最初の2カ月はティッシュ配りでも看板持ちでもして、手作業でお客様を呼び込んでいかないとなかなか厳しいですね(笑)。

コツコツとできることを続けていきたいなと思います!

スポンサーリンク