スポンサーリンク


本日は、ゴールデンウィーク明けということもあり、午前中はメインの仕事に忙殺。
午後より記事更新となりました。

で、今日のSNSの状況です。
ちょっといつもよりも早い時間ですが、現在時刻20:30.

フォロワー数

ツイッター 164 (前日140 +24)
グーグル+  27 (前日21 +6)
フェイスブック22 (前日5 +17)

フェイスブック、昨日アカウント凍結が溶けてやっと稼働開始だと思い、友達申請しまくっていたもんが明け方ごろからガンガン折り返しがありました。
ところが、夕方、またアカウントの凍結でログインできないようになり、コメントを帰そうと思っていた人たちに何もできなくなってしまいました。
一体どうなっているのでしょうか?
なので、上記の数字は記憶のあるところでの数字です。

もう少し時間があれば、もっといろいろなことをしたいと思っていたのですが、明日から少しメインの仕事が忙しくなりそうで、記事の更新がちょっと怪しくなってきてます。。

ひとまず、今日の更新は4記事。
事業を始めて4年半、株式設立と年収1億までを振り返ってみる

30代は最も脂の乗った時期、方向性を定めて進んでいくべきだと思う

普段乗っている自動車のお話し。ベンツはありません。あしからず。

血液型判断の巨匠(自称)のご意見をうかがったときのレポート

本日、この記事入れて58記事。本当は60記事まで到達したかったのですが。。
まぁ、こういう日もあります。

明日からの動きが全く分かりません。
しばらく記事更新ができないかもですが、何とか1記事は上げていきたいなと思います。
また、SNSでの拡散ができなくなるような気もしています。。
ま、ゴールデンウィークがちょっと異常なくらいまとまった時間がとれていたのでそれも仕方ないですね(汗)

昨晩から今朝にかけてフェイスブックからの流入もまぁまぁあっただけに、ホント山あり谷ありですね。
ともかく、今週トータルで考えるようにします。

できるとこまで一気に駆け抜けていきたいと思います!

スポンサーリンク