スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(21:15)

ツイッター 469 (前日445 +24 )
グーグルプラス 57 (前日56 +1 )
フェイスブック 33 (前日32 +1 )

今日も暑かったですね。。
福岡でも、汗だくだくで、いまでも、まだ空気はちょっと生ぬるい感じがします。。
もうこのまま夏になっちゃうんでしょうか(汗)

梅雨は来るのだろうか?

なんて考えながら記事を作成します(笑)

今週入ってから、ブログへの流入がだいぶ落ちています。
ま、こういう時もあると、あまり一喜一憂しないようにしています。

長く定着していって、どこまで検索で引っかかっていくのかをちょっと楽しみではありますが、怖い部分でもありますよね(笑)

ブログへの流入は少ないものの、ツイッターのフォロワーは着々と増えていっております。
ホントありがたいことですね。

地道にコツコツ。

これが一番だと個人的には思っています。

で、今日の投稿記事はこちらです。
サイクリングがはやっているみたいです、もう何年自転車乗ってないかな?

「仕事よりプライベート優先が63%」、若い人たちの関心は確実に自分主体に移ってきている??

今日は2記事UPしました。
この記事含めて3記事。
昨日まで98記事でしたから、、、
101記事になりました(笑)

意識しないまま100記事更新してました(笑)

ともかく、今日も3記事はクリアしたいと思って、一生懸命新聞読んでました(笑)

ヤフーニュースもいいんですが、やっぱり新聞から感じたことを書いていった方が、人とかぶらないかな?と思って記事を作っています。
結局は個人的な意見や考え方になってしまうのですが。。
1つの情報提供という意味では、タイムリー過ぎない話題の方が面白いかな?
と思って始めています。
新聞が興味の無いことばっかりだったらどうしようとドキドキしながら毎日新聞読んでます(笑)

テレビのニュースでもインターネットでもタイムリーな話題はとても多いですが、結局そこをテーマにしてしまうと強豪が多すぎる気がするので、こんな感じで始めてます。

個人的なことも書きたいことはいっぱいあるのですが、もう少し考えをまとめてから一気に書き上げたいなと思っています。

では、また明日。

今日の過去記事紹介
お金とは労働に対する対価ではなく、人と人とのつながりの中で生まれる感謝を表すもの

スポンサーリンク