スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(21:50)

ツイッター 540 (前日533 +7 )
グーグルプラス 76 (前日71 +5 )
フェイスブック 35 (前日35 +0 )

本日も、記事更新できませんでした。
ツイートもほぼできずじまい。。
この先どんどん先細りしていってしまうような気もしないでもないですが(汗)

ともかく、石にかじりついてでもこのブログ日報だけは続けていきたいですね。。

フォロワーさんはこんな状態でも少しづつ増えてきていただいてホントありがたいことです。
面白い記事を更新していけるようにいろいろな部分にアンテナを張って、ネタ探しを続けていきたいなと思います。

ホントに今日は短いですが、人が生きている以上何もできないこともある
こんな日も仕方ない。
と、割り切って、明日からまた頑張っていこうと思います。
では、失礼いたします。

今日の過去記事紹介
コカ・コーラを愛しています。浮気はしません!ただ、最近お茶が側室になってます。。

スポンサーリンク