スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(19:35)

ツイッター 577 (前日575 +2 )
グーグルプラス 90 (前日87 +3 )
フェイスブック 36 (前日35 +1 )

フォロワーさんはまだ増えています。
ありがとうございます。

今日の更新は1記事
ペット保険の市場が拡大しているようですね。私もかつては犬を飼っていました!

この記事を合わせて2記事、昨日までの129記事でしたので、これで131記事になりました。
ペースはだいぶ落ちてはきているものの、とりあえず1カ月間、無事に完走できました。

もう少しやりたいことはあったのですが、メインの仕事の方が思いのほか手を取られてしまって後半は大分息切れしてしまいました。
来月の半ば以降は少し落ち着くと思いますので、そこからまたエンジン全開で記事の更新をやっていけたらな、と思っています。

いろいろな分析なんかもしていきたいとは思っているのですがなかなか時間がとれず、今月もこのまま月末月初を迎えるので請求書の作成が待っています(泣)
取引先20社くらい?
ドライバー30社くらい?
これを通常にこなすだけでもけっこう大変なんですが、今回は自分が日中現場に入っているため、今度の土日はひたすらこの業務に追われそうです。。

ともかくも、コツコツとブログの更新だけはやっていきたいと思います。。

今日の過去記事紹介
愛する人が末期がんで余命は3カ月と言われたらどうしますか?

スポンサーリンク