スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(22:35)

ツイッター 680 (前日677 +3 )
グーグルプラス 176 (前日176 +0 )
フェイスブック 41 (前日41 +0 )

今日は3記事更新しました。

ツイッターでもツイートしたんですが、、

“福岡の阪神ファンのブログを作ってきましたが、

福岡ネタも
阪神ネタも

ほとんど無い事に今更ながら
気がつきました(汗)

今から量産体制に入ろうかな(笑)”

ということで阪神ネタの記事を書いてみました(笑)

金本監督になって阪神タイガースはどう変わったのか?私の勝手な意見ですが。。

私自身は運送会社を経営してるので
20台くらい車を所有していますが。。

ちょっと気になったので書いてみました。

カーシェアリングが急拡大で、車の保有率はグングン下がっているという現状について

あとアドセンスをチェックしたら昨日も今日も収入が発生していたので記事にしちゃいました。

6月第3週目までの収益報告! ブログ開始2ヶ月目

今日はこのこの記事含めて4記事。
昨日まで177記事だったので、これで181記事になりました!

明日からも頑張っていきます!!

スポンサーリンク