スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(21:41)

ツイッター 685 (前日680 +5 )
グーグルプラス 177 (前日176 +1 )
フェイスブック 41 (前日41 +0 )

本日も3記事更新。
昨日に続き阪神ネタを。
極力毎日更新できればな~と思っています。
交流戦後、2試合終わっての阪神タイガースの個人的感想

今日の新聞記事からは、私の携わっている物流業界からちょっと気になったことを一つ記事にしてみました。
私のしている軽運送にもこの影響は出てきていますので、今後の方針も含めて考え直さなければいけないかな?とも思っています。

雑誌離れ。影響は今後出版業界や流通業界にも出ていく模様という記事を読んで。

ちょっと空いた時間で不動産物件の検索をしながら物色をしていたので、そのことも少なからず影響していますが、やっぱり不動産は必ずプラスになる財産だな~と思いつつ記事にしてみました。

不動産投資がもっともカタイ事業だと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

今日はこの記事含めて4記事。
昨日までが181記事でしたので、これでトータル184記事になりました。
6月も来週の土曜日で終わりだと思うとあと一週間。
200記事到達はできるかな~と悩みつつ、今日はここで終了。

いろいろあったこの2カ月でしたがあっという間ですね(笑)

まだ感想を述べるには少し早いので今日はここまで。
明日も頑張ります!

スポンサーリンク