スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(20:50)

ツイッター 701 (前日696 +5 )
グーグルプラス 178 (前日177 +1 )
フェイスブック 41 (前日41 +0 )

昨日に引き続き、今日も5記事更新!!
正直、野球ネタならいろいろ書き続けられそうな気がしてきました(笑)
でも、時間がある時とそうでないときの差が激しいので、明日も時間がとれるとは限らないので慢心しないよう日々頑張っていけたらと思います。

これは、正直、ちょっと思っただけで書いてしまいました。
そのままのタイトルではありますが、必要とされる人はどこの世界に行っても必要とされるものだと思います。
そうでない人はどこへ行っても同じような扱いをされるんじゃないかな?と。

独立志向の方へ!会社に必要とされない人材は独立しても世間から必要とされると思いますか?

次の記事は、オールスターファン投票のニュースをヤフーで見つけたので、個人的な感想を含めて記事にしてみました。
セ・リーグ編。
松坂・上原・青木のベテラン勢が選出されたセ・リーグのオールスターファン投票の結果

パ・リーグ編
菊池雄星・森友哉・山川穂高・浅村栄斗・源田壮亮・秋山翔吾、西武勢6人!パ・リーグのオールスターファン投票結果発表

阪神タイガースからは選出がいなかったので、今後のことも含めて阪神一色の記事を作ってみました。。

阪神からはオールスターファン投票での選出なし。。最下位低迷とレギュラー不在に要因が?

最後に今日の新聞記事から、ちょっと角度を変えて記事にしてみました。

自動販売機で売上を伸ばすために、事業家のあなたならどんな方法を考えますか?

この記事を含めると6記事更新。
昨日までが190記事でしたので、これでトータル196記事!!
ブログ開始58日目で、ついにここまで来ましたね。。
ひとまずはあさっての60日目には200記事達成をしたいですね。。

明日がとても重要になりますが(汗)
明日が1記事で終わらないように、今日は早めに帰って寝ようかな(笑)

ともかく、怒涛の2カ月間。
一日も休まずここまでこれていますので、残り2日間。
毎日朝5時起きの過酷なお仕事をしておりますが、、、
(参照:現在の状況について書いた記事月収100万以上の現在の本業『軽運送』についてお話しします
無事に完走できるように体調管理をしていきたいなと思います(笑)

ではまた明日、私が無事ならお会いしましょう(笑)

今日の過去記事紹介
1万円もらったら何日でなくなりますか?

スポンサーリンク