スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(20:47)

ツイッター 743 (前日728 +15 )
グーグルプラス 180 (前日179 +1 )
フェイスブック 41 (前日41 +0 )

本日は5記事更新しました。

新聞見てからちょっと思ったことを。
働き方を改革する前にやるべきことがあるのではないか?と個人的には思う

これは、今日が6/30日ということで思ったことをつらつらと。。
2018年も半分が終わりました。。残りの半年で何をするか?自分なりの目標設定

これも新聞記事からですが、自分のことも含めて記事にしてみました。
ガソリンの値段が止まらない?8月は電気・ガス料金も全社値上げらしいです。。

これは、楽天の買い回りセールが今日で終わりだったので、楽天のサイトをいろいろ見ていた時に気がついたので記事にしてみました。。
楽天アフィリエイトで初めて収入が出た2018年の6月実績公開

今日の阪神戦は盛りだくさんでした(笑)
岩貞7球で危険球退場も攻撃陣の大爆発でワンサイドゲームのはずが何故か安心できない中継ぎ投手陣。。(6/30試合結果)

今日はこの記事含めて、6記事更新。
昨日まで209記事でしたので、これで215記事になりました!
明日からいよいよ7月!
頑張ります!!

スポンサーリンク