スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(20:50)

ツイッター 445 (前日419 +26 )
グーグルプラス 56 (前日55 +1 )
フェイスブック 32 (前日31 +1 )

ツイッターの反応がだいぶ鈍いです(笑)。
ブログの反響もだいぶ落ち着いてきています(笑)。
いろいろ考えて対策を打たなければならないのですが、なかなか考える時間がとれない。。
毎朝5時に起きて肉体労働はなかなかハードですね(笑)
でも、そのわりにはフォロワーさんが増えています。いつもいつもありがとうございます。

ま、これも自分の会社のためなので仕方ないのですが。。
今度こういったことも記事にあげて、日々の自分の動きなんかも定期的に報告してもアリかも?

そのわりにはフォロワーさんが増えています。
いつもいつもありがとうございます。
今後も頑張っていきたいと思います。。

では、今日の記事更新です。

本日は2記事更新。。

情報過多の現代、本当に選択しなければならないことは何なんだろうと考えてみた。

プロ野球選手の年俸の増減を、自営業という側面から考えてみる

どちらも、今日の新聞とヤフーニュースから参考に記事を書きました。
メインの仕事の方がバタバタしてしまっていて、自分のことを思い出す時間がなかなかとれず
思ったことを記事にしました。
「何の情報を見て、どう思うのか?」
ということも一つのモノの見方なのかなーと思いつつ。

ホントはいろいろな体験レポなどもできればいいのでしょうが。。

で、この記事入れて今日は3記事。
昨日までで95記事でしたから、これで98記事になりました。
昨日ツイッターでリツイートしたのですが、「1500記事書いてもそんなに読まれてない」、とのレポートがありました。
これはこれで、私もいろいろ考えないといけないな、と今後の方針についてもしっかりと決めていこうと思っています。

ともかく、このブログは可能な限り、量をたくさん書いてきましたが、今後は裾野を広くやっていければなと思っています。
今週はこんな感じでちょっと記事数は抑え目で、土日にいろいろやっていきたいなと思います。
では、また明日報告させていただきます。

今日の過去記事紹介
炊いてから2カ月放置したご飯がどうなっているか知っていますか?

スポンサーリンク